人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

古都の美音

16日土曜日の鎌倉での藤原道山&SINSKEコンサートには
全国から(海外からも)多数のご来場頂きありがとうございました。

昨年に続きましての鎌倉の会場(鎌倉女子大学二階堂学舎)は、
雰囲気もとても良く、またお客様も温かく、気持ちのいいコンサートでした。

SINSKEくんとは、お互いのコンサートのゲストとして今までありましたが、
二人でのコンサートは、イベントを除けば今回初めてでした。
いつもとはまた違った空気感のコンサートになったと思います。
いかがでしたか?
by dozan72 | 2008-02-19 12:00 | コンサート