人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

謹賀新年

謹賀新年_f0129711_121026.jpg

今年もよろしくお願い致します

皆様にとって素敵な一年になりますように…

今年は1月1日に新しいアルバム
「季 TOKI」 春
をリリース致しました。
久しぶりの古典のアルバムです。
四季をテーマに今回は春の曲を集めました。皆さんにはあまり耳馴染みが少ない曲ばかりかと思いますが、和の心、響きが詰まった作品となっておりますので、是非是非お聴き頂ければと存じます。

また1月9日にはこちらも久しぶりの古典ライヴを開催致します。四回目となりますので「季」と題し四季の曲を並べてみました。
東京から田中奈央一氏、大阪から菊央雄司氏のお二人をゲストに東西の芸をお楽しみ頂ければ幸いです!!

今年もいろいろと挑戦の年をと思っております!応援の程、よろしくお願い致します!!
by dozan72 | 2014-01-04 11:05