人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

ありがとう

三十代最後の歳を迎えることが出来ました。
皆様、プレゼントに温かいコメントありがとうございます!!


さて、昨日になってしまいましたが、
東京 津田ホールにて亀山香能先生のリサイタルに出演しました。

曲は「赤壁賦」

今回は普段やらない音色の違う二つの楽器を曲中で吹き分ける、という事をやってみました。

かなり響くホールでしたので音色の差があまり出なかったようですが、
演奏していてまた新たな表現を発見しました。

奥が深い。。。
それが楽しいのです。
by dozan72 | 2011-07-10 00:53 | ご挨拶