人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

風薫る

風薫る_f0129711_2163181.jpg

J-waveclassy cafe (5/9放送)宮本笑里さんと

放送でもおしゃべりしましたが、この日は古川展生君の誕生日。あらためまして、おめでとう!!

ゴールデンウィーク後半は福島県は喜多方市熱塩加納町にある工房ゆづりはでコンサートがございました。箏の遠藤千晶さんヴァイオリンの南條由起さんとのトリオで、これまたなかなか聴けない編成でのコンサートでした。自然に囲まれた廃校での演奏、桜もこれからというシチュエーションで素敵と思いきや、カメムシの大群がかなりの至近距離で鑑賞してくれるというなかなかな・・・。いやいや、この編成でのコンサート面白かったです!!

7日は学校公演、8日は6月のコンサートのリハーサル、9日は宮城会関東支部子供会!(久々でした、私が中学からお世話になっている会です。最初は子供での出演でしたが気付けば…)今回、5曲出演しました(今までで最多かも)。子供達の懸命な演奏に元気を貰いました!!

10日は11日14日のコンサートのリハーサル、そして打合せでした。明日の楽器の準備などしてこのブログを書いていたら気付けばこんな時間に。。。
今週もこれから違った本番が4つ(13日は久々のソロランチコンサートです!!)。

忙しくなりそうですが、楽しんで行きたいと思ってます!!皆さん、会場でお会いしましょう!!
by dozan72 | 2010-05-11 02:44 | ご挨拶