竹林庵

ブログトップ

古武道@柏原

一月ぶりの古武道は大阪の柏原でした。
川沿いのホールで、河川敷では少年がサッカーや野球に興じている長閑な風景を見ていると、突然の天気雨。川面に雲の合間からの光が差し込む中での雨の風景は、なかなか見る事の出来ない不思議な体験でした。

今年5月結成の古武道ですが、色々な出来事がありました。
CD制作、発表そしてコンサートツアー、テレビやラジオの出演、雑誌の取材等々・・・
打ち上げも含め、この『古武道』を楽しんで参りました。
さて、来年も年明け1/26(土)愛知の公演に始まりあちこちでコンサートを予定しております。更なる飛躍が出来るよう、またいろいろと考えております!!

どうぞ、お楽しみに!!
[PR]
by dozan72 | 2007-12-02 00:32