人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

姿月あさと Summer Selection Live

今日より立秋ですね。とはいうものの、まだ夏を感じたばかりの暑さが続きますね。
昨夜はお台場のホテルグランパシフィック メリディアンにて行われた
姿月あさとSummer Selection Liveにゲスト出演しました。
姿月さんとは2年前に誰ピカのスペシャルライブでお会いした、というか遠くでご尊顔を拝したくらいで、しっかりとお話をしたのは昨日が初めて。
午前中にそのリハーサルをやって、錦繍へ。昼公演が終わり、飛び出して行きました。そんなバタバタの中でしたが、司会の中井美穂さん、作曲指揮の猿谷紀郎さんを交えてのトーク、そして姿月さんとの「涙そうそう」も初めてとは思えないとても楽しく、私が元気を頂いたライブでした。
写真を撮らなかったのが心残りでした…
by dozan72 | 2007-08-09 10:34 | コンサート