人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

菊聖公一さんのリサイタル

古武道の日田公演と名古屋の間に、
第九回 菊聖公一さんのリサイタルに出演いたしました。

曲は30分近く有る「八重衣」
菊聖さん、菊珠三奈子さんとの演奏は「融」以来、二年ぶり。
難しく、何度吹いても次の課題が生まれる曲です。
以前、私の古典ライブでも取り上げました。

久しぶりに菊重精峰さんにもお会い出来、
楽屋でいろいろとお話し出来ました!

東京ではなかなか聴けない浪花十二月・繁太夫千鳥を聴くことが出来ました。

また、ならまち地唄ライブも楽しみです!
by dozan72 | 2011-10-24 17:52 | コンサート