人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

コメント

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
迷惑宣伝をコメント欄に書き込みされる事が多くなり、受信拒否の対策をとっておりましたが改善されない為、今年一月にコメントを承認制にいたしました。基本的に不快な宣伝以外は全て掲載してまいりました。

http://dozan.exblog.jp/15318190/

しかしながら、私がなかなかチェック出来ない時は皆さんのコメントがそのままになってしまい反映に時間がかかってしまう事。それと、個人的なお願いが増えて参りましたので、一度元に戻し、また、不快な宣伝等が入って参りましたら、コメント欄を大変申し訳ございませんが、閉鎖する方向も検討しております。
なお、お願い事、質問につきましては、一人にお返事をしますとお返事出来ない方に対し不公平なこととなってしまいますので、基本お受け致しておりません(時間の関係上、どうしても無理が生じてしまいますので、申し訳ございません。)。

ご理解の程、よろしくお願い致します。
by dozan72 | 2011-03-18 09:22 | ご挨拶