人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

花緑さん

本日、AXIS落語会 落語はデザインに通ず「花緑 seasoning 」第2回「音」
にゲスト出演しました。

柳家花緑さんの落語二題と、私の演奏とトーク。

話はいろいろと飛びながらも、音とデザインについて語らいました。

今回もいろいろな発見が有りました!!

AXISはなかなか楽しいスペースで雑誌もとても素敵です。

思いがけない出会いと共に、縁の不思議を感じた一日でした。

花緑さんとは6月5日(日)に銀河劇場で会をやります。
こちらも楽しみです!!
by dozan72 | 2011-02-11 01:14 | コンサート