人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

山形より

早いもので6月に入りました。間もなく今年も半分終ろうとしていますね。
題名のない音楽会』ご覧の皆様、沢山の感想をありがとうございました。

山形より_f0129711_06920.jpg

さてさて5月の終わり、山形テルサにて、山形県三曲協会主催の講習会がございました。

講師は深海さとみ師(箏・三絃・十七絃)と私。

山形といっても広いので、かなりの遠方からのご参加もあり、皆さんとても熱心に聞いて頂きました。170人もの受講者がいらしていたそうで、かなり熱気に溢れた会場での6時間近い講習と演奏となりました。関係者の皆様は、さぞや大変だったことと思います。
皆様、お疲れ様でした!!
また、翌日は月山の近くまで観光に連れて頂きました。

山形より_f0129711_020188.jpg

まだまだ残雪の残る月山と地蔵池

とても美しい風景と空気をありがとうございます。

山形より_f0129711_055260.jpg


さて、明日は「徹子の部屋」に出演です。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい!
by dozan72 | 2010-06-02 00:21 | コンサート