人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林庵

ブログトップ

夜明けのラジオ そして ツアー無事終了

JFN「DAYBREAK LOVE COLLECTION」お聴きの皆様。昨夜もお聴き戴きありがとうございました。第二回目も終える事が出来ました。さて、私のコーナー「LOVE COLLECTION MINI LIVE」いかがでしたでしょうか?
昨日のお題は「生命の誕生」。娘さんの誕生を祝っての曲をお届けしました。
これからも皆さんからのお題をお待ちしております!!メールフォームはこちら

さて、番組終了後、羽田空港に向かい一路、旭川空港へ。

寒い!!

しかしながら空気は凛として、遠くの山は既に雪化粧という最高のロケーションでした。

この度、たかすメロディホールにてKOBUDO-古武道-2009ツアー最後の公演を無事終える事が出来ました。

夜明けのラジオ そして ツアー無事終了_f0129711_8521780.jpg

調律中の舞台。

これも、ご来場の皆様のお陰です。ありがとうございました!!
トンボ帰りで帰京しました。。。

今年のKOBUDOはあと12月に、名古屋と東京でライブがございます!
そちらもお楽しみに!!

さて、明日というか今日は以下のイベントに参加致します。

「国際音楽の日」記念事業実行委員会協力
日光田母沢御用邸記念公園「秋の音楽祭」

主催:日光田母沢御用邸記念公園
協力:「国際音楽の日」記念事業実行委員会
後援:日光市、(社)日光観光協会
場所:御用邸本邸内 研修ホール他
時間:
   午前の部-午前11時から正午、
   午後の部-午後2時から午後3時、
   開場時間各30分前予定
定員:入場先着100名様。予約不要
参加費:音楽祭入場無料 
※秋の音楽祭の参加・観覧は無料となっておりますが、御用邸を見学される方は通常の入場料が必要となります。
高校生以上500円、小中学生250円、幼児以下無料

お時間ございましたら、観光と共にお立ち寄り下さい!
by dozan72 | 2009-10-11 00:36 | コンサート