竹林庵

ブログトップ

藤原道山&近藤嘉宏コンサート

皆さん、こんばんは。
今日は午前中に5/24の萩岡会のリハーサルがあり、終了後すぐに移動。
東浦和のプラザイーストにて、ピアニストの近藤嘉宏さんとのコンサートがございました。
近くの埼玉スタジアム2002でJリーグの試合があった為、付近周辺がどこもかなりの混雑。到着まで少々時間がかかりました。ご来場の皆様は大丈夫でしてでしょうか?ご来場戴きました皆様、ありがとうございました!

さて、コンサートはお蔭様で楽しく演奏出来+トークも盛り上がってしまい、少々時間オーバーしてしまいましたf(^^;)

因みに、今回の私のトークネタの一つがこれ↓
f0129711_2103142.jpg

食べた事あります?
先日の北海道の折りゲットした「生キャラメル」です。
まだ全部は味見してませんが、プレーンとイチゴは美味しかったですよ(^^)
[PR]
by dozan72 | 2009-05-16 21:00 | コンサート